2020年5月7日
お客様各位
セントラルステージ株式会社
平素は弊社管理業務にご理解とご協力を賜り、誠に有り難うございます。
皆様もご承知の通り、先月から発出されておりました緊急事態宣言ですが、
この度、期間延長の措置がありました。
弊社ではこれまで平常通りの業務にて対応させて頂いておりましたが、
期間延長に伴う従業員の感染リスク及び精神的負担の軽減を鑑み、下記の
対応を検討実施して参りますので、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し
上げます。
1. 本社従業員の勤務体制について
本社従業員につきましては、シフト制によるテレワークを実施して参ります。
テレワーク時でも通常業務が可能となるよう社内システムを構築しており
ますが、連絡や対応に遅れが生じる場合がある事を予めご了承下さい。
2. 管理員・清掃員の勤務体制について
ゴミ収集日の勤務については、平常通りの実施を予定しております。
その他の各種点検業務や工事作業に対する立ち合い業務も可能な限り対応
させて頂く予定です。
上記以外の日程で自宅待機が可能な場合があれば、各管理組合様との協議
の上、実施させて頂ければと存じます。
※日常に於ける弊社の感染症対策について
・毎朝の検温を励行。
37.5度以上の場合、上司等へ連絡の上、欠勤する様に指示しております。
・普段よりもこまめな手洗いを励行。
本社事務所及び管理事務所に除菌水を設置しています。
・マスクの着用
全従業員に対しマスクを配布しております。