新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発出に際してのお願い

投稿日:2021.01.13

                              2021年1月13日

マンション管理組合  各位

                        セントラルステージ株式会社

平素は弊社管理業務にご理解とご協力を賜り、誠に有り難うございます。
皆様もご承知の通り、この度、関西圏の大阪府、兵庫県、京都府を対象に新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が発出されました。期間は1月14日~2月7日となっております。

弊社と致しましては、昨年の緊急事態宣言発出期間と同様に、社会的機能維持に関わる事業者である事から、現在のところ、平常通りの業務にて対応をさせて頂く方針でございます。

但し、今回の緊急事態宣言に於いて、「20時以降の外出自粛」の為の「事業継続に必要な場合を除く、20時以降の勤務抑制」に関する要請が含まれております。つきましては、緊急事態宣言発出期間中に各マンション管理組合に於かれまして理事会や総会等を20時以降に開催される予定がありましたら、弊社各フロント担当従業員等も出席させて頂く場合には、開催日時の変更・調整をご検討願えればと存じます。

今回の要請内容につきましては、数多くの業種の事業者が対象となっており、弊社に於きましても、業界団体を通じて政府方針に基づいた対応の要請を受けております。各管理組合様それぞれにご都合もあるかと存じますが、可能な範囲でご協力頂きますこと、お願い申し上げます。

尚、弊社と致しましては、昨年より続いておりますこのコロナ禍に於きましても、これまで同様に、昨年より継続しております日常に於ける感染症対策を実施の上、これからも業務を遂行して参りますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。