新型コロナワクチン接種に際してのお願い

投稿日:2021.05.10

2021年5月10日

マンション管理組合  各位

セントラルステージ株式会社

代表取締役 西上 正克 

新型コロナワクチン接種に際してのお願い

 平素は弊社管理業務にご理解とご協力を賜り、誠に有り難うございます。

また、先日、関西圏の大阪府、兵庫県、京都府を対象に3度目の新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が4月25日~5月11日を対象に発出され、この度、5月31日までの期間延長が決まり、不安や不便を感じながらの期間であることと存じます。

皆様もご承知の通り、今年に入ってから新型コロナワクチンの接種が始まっており、先ずは医療従事者を第一優先順位として進んで参りました。今後は高齢者(65歳以上)から優先的に各市町村それぞれの対応でワクチン接種が進んでいくとされております。

また、各管理組合の皆様に日頃からお世話になっております弊社の管理員や清掃員に於きましては、今回の高齢者(65歳以上)と区分される範囲に入る対象者が数多く従事させて頂いているのが現状です。

弊社の従業員には、出来るだけ各管理組合様の管理業務に支障が出ないようなスケジュールでのワクチン接種対応を指示しておりますが、一方でワクチン接種の予約を取ること自体が混雑していて、希望通りのタイミングでの接種は難しい状況との情報が入ってきております

つきましては、各管理組合様の管理業務を安全に安心して実施させて頂く為にも、出来れば早いタイミングでのワクチン接種が弊社の従業員である管理員や清掃員に求められる事と考えておりますので、ワクチン接種対応の為の勤務日時の調整に関しましても、ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。