新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

投稿日:2022.02.03

2022年2月3日

マンション管理組合  各位

セントラルステージ株式会社
代表取締役 西上 正克 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

 平素は弊社管理業務にご理解とご協力を賜り、誠に有り難うございます。

皆様もご承知の通り、現在、新型コロナウイルスの新規感染者がこれまでになく増加し、大阪府や兵庫県を含む全国の多くの都道府県に対して「まん延防止等重点措置」が適用されている状況となっております。

弊社と致しましては、これまで社会的機能維持に関わる事業者である事から、一貫して平常通りの業務対応をとるべく、管理員等に感染者や濃厚接触者が確認された場合でも管理員代行業者等を手配し対応させて頂いて参りましたが、現在は代行業者の手配も儘ならない程の状況にまで至っております。

つきましては、今後の状況によっては平常通りの業務が実施できない事に対してご理解を賜りたいと存じますと共に、ゴミ収集日の対応などは各フロント担当者にて対応等も講じて参りますが、それにも限界がありますので、各マンション管理組合様にご協力を仰がなければならない状況も予想されます。

作業の延期対応や実施時間の調整等を図る事で、皆様の生活に少しでもご迷惑等が掛からないよう弊社で対応可能なことは実施して参りますので、各管理組合の皆様も様々な面でコロナ禍の影響を受け対応されている事と存じますが、ご理解ご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

※弊社従業員の管理員等に新型コロナウイルスの感染者あるいは濃厚接触者が確認された場合は、各管理組合の理事会は基より居住者の皆様にもご報告させて頂いており、今後も同様の対応をさせて頂きます。